高級酒、3本プルズ!!

新郎新婦が準備なさった「高級なお酒3本」をかけてのプルズ大会!!

テーブル代表の方々に出てきていただきました。

高級というのも・・・

①魔王 ②ドンペリ・ロゼ ③ドンペリ・ブラック

という見たことも飲んだこともない!!という方が大変の中、

<本気のプルズ>でした!!

こんなに盛り上がる、高級の力ってすごい・・と思いました。

そして何より太っ腹なお二人☆

いつもどんな時も、ニコニコ笑顔で皆さんからの人気者。

きっと素敵な家庭を築かれること間違いない!!!

サプライズで先生に♪

保育所の先生をしている新婦に、サプライズでかけつけてくれた、

20数名の教え子達(去年の)~は、かわいい花嫁さん姿に、

大興奮でした(^^)

手に手にお花を持って、一言ずつ「おめでとう」を言ってくれて、

そしてプレゼントは手作りのビックリ箱!!

「センセイ、あけてみて~」とお願いされてOpenすると、

紙ふぶきや、色んなものが飛び出してきて本当に驚きでした。

サプライズは大成功でしたね!!

余興も沢山のエントリー!

そのどれもが凝ったものばかりで楽しませていただきました。

ワイワイ楽しい披露宴、担当させていただきありがとうございました。

オシアワセニ!!