おめでとうを100回♪

人前式からサプライズ満載でした♪

立会人署名の際に、新郎お姉様、新婦妹様を突然指名!

一瞬びっくりなさった表情でしたが、二人とも和服姿で冷静に

前にお越しくださって署名してくださいました!さすがでした☆

披露宴では新婦のご親戚の子供さん達による「おめでとうを100回」

というDVD上映とダンスがとてもかわいくって、ずっと見ていたい気持ちでした。

さらに新婦所属のハンドベルグループがお祝いの演奏をしてくださり(新婦も参加)

うわ~本格的なハンドベルの音色って、こんなに心地いいんだ~と、うっとり・・・

なんだかとても得した気分でした。

ウェルカムグッズもテーブルからはみ出すくらいの品々!かわいいものばかり。

本当はもうひとテーブル分あったのですが・・・

披露宴おひらき後、まだまだテンションの高い私と、一緒に撮影してくださいました。

ありがとうございました!達成感充分の披露宴でした~♪