余興のクオリティが高すぎです!!

余興と呼んでいいの?というほど、皆様のクオリティが高くて、

驚きました(@@;

まず一つ目は、新婦の部活メンバーによるダンス!

ジャンプ力高くて、動きも完璧でした!!

続いて二つ目は、新郎の部活後輩メンバーによる龍踊り!

こちらも限られたスペースの中で見事な披露でした。

そのあとに円陣を組んでエールを送っていただき、

結束の固さを羨ましく思ってみておりました(^^)

そしてラストは、両家ご両親と新郎兄弟による演奏会!

「見上げてごらん夜の星を」「オペラ椿姫より乾杯!」

を一家総出で演奏していただきました!

音楽が両家の結びつきをまた強くしてくれたような印象でした。

幸せのウェディングケーキのように、気高い披露宴でした!!