お二人の特技は?

新郎の高学歴を紹介する時には、間違えないように・・・と慎重にゆっくり読みました!

ふうー、かまずに紹介できた!と思い、お二人の特技を読み上げると、会場からクスクスと笑い声が・・・。

新郎は「手品(ほぼ完ぺき)」新婦は「電卓の早打ち(右手でも左手でも打てる)」という凄腕だったんですよ!

美男美女で、仕事もできて特技でも笑いがとれる(笑)

なんて素敵なお二人だろう~と思いました!

新婦へのサプライズは、新郎側&新婦側とのコラボレーションで組み立てられ、

新郎が新婦へ花束のプレゼント☆しかも光るバラ☆☆

余興もサプライズも大成功でした!

本当にありがとうございました。

感動したとこ・・・

平井堅の「君の好きなとこ」という曲にあわせて、

新婦のご友人が替え歌を披露してくださいました♪

しかもサビの部分の歌詞は実際に新郎に「新婦の好きなとこ」リサーチしておいて、

作詞アレンジしてくださったんです。

そのアレンジがとてもグイッと心に響いて・・・。

余興中にウルウルしてしまった私。感動しました!