勇者新郎が選ばなかった者たちの余興

新郎の職場の皆様の余興が、凝りに凝っていらっしゃり、

当日も早い時間から会場にお越しになり、お食事もそこそこに準備へ・・・。

何度も繰り返されるイメージトレーニングと会場に貼られたバミリのテープ。

そのおかげで、とてもクオリティの高い、完ぺきな余興の披露となりました!

新郎新婦もだーい満足で本当によかった(^^)

女優のナカマユキエさんに似ているな~と思った今日の新婦は、

日頃は整体師としてもご活躍です!

楽しい披露宴でよかった♪

仲睦まじい~にかけて♪

仲睦まじいお二人のファーストバイト!

ここは「とことん盛り上げてください!」と言われ気合が入るわたし。

新郎から新婦へ食べさせる一口はスプーンやフォークではなく

つまようじ!さらに新婦から新郎へは、しゃもじ!!

「二人のなかむつまじい~つまようじぃ~しゃもじぃ~」と、

かなり強引な形でひっぱりました(^^;

とても楽しい披露宴、お見送りの際のグッズは親御様にお渡しいただき、

新郎新婦はハイタッチでゲストを送賓なさいました。

(ハイタッチは二人の出勤時の毎日のルールなんだそうです!)

おめでとうございました☆