素敵なパーティに出席してきました!

メイクアップの丸尾先生とイベントプロデューサーの原さんが、

新しい事業を立ち上げるというオープニングレセプションに、

出席してきました。

ミスユニバース日本代表の辻恵子さんもご出席で、

華のあるパーティでした!

司会は山口真由が担当させていただきましたが、

数日前から「何着ていこう」と二人で悩みまくった結果の両サイド二人です(笑)

新郎の詩吟に感動!

7歳のころから詩吟を習われている新郎が、

披露宴中に披露してくださいました!

新婦は打ち合わせの時に「聞いたことないんです!」と

おっしゃっていましたので、とても感動なさっていました!

新婦友人の「くじびき、質問コーナー」も、

とても盛り上がり楽しい時間でした!

少人数パーティで、全員が一体感を感じられる披露宴でした。

ひまわりいっぱいの感謝の気持ち!!

結婚式当日、たーーくさんのひまわりのお花が準備されていました!

このひまわりは、新郎のご実家のビーニースハウスで育てられたもの。

なんと、この日のために1000本分の種をまき、

大切に大切に育てられたものです!

畑をたがやし芽がでる様子も、ウェルカムボードに写真で貼られていましたので、

ゲストの皆さんも、1本ずつ受け取った時には感動ひとしおのようでした。

ラストは、全員でお花をもって記念撮影♪

忘れられない披露宴でした(^^)

テーマは<ケジメ>

すでに長男を授かって幸せな生活を送っていらっしゃるお二人。

披露宴のテーマを<ケジメ>とし、これまでの人生を振り返り、

ゲストへの感謝の思いを伝える結婚式でした!

プロフィール紹介の時に息子さんのプチ紹介も入れました。

「将来は公務員になってほしい!」という二人の希望に、

会場はクスクスっと温かい笑みがこぼれました。

これからの幸せをお祈りしています!!