諫早女性起業塾

去年もお世話になりました!

女性起業塾4日目の講師としてお話させていただきました。

今年も、とても熱心な皆様が受講なさっていて、

毎回、私のほうがパワーをもらいます!

卒業生として活躍中の玲奈さんもオブザーバーとして出席なさっていて、

うれしかったので記念にとりました(中央)。

左は、この起業塾を取り仕切る姉さんの小松さん。

いつお会いしてもかっこよいのです~!

お世話になりました。

二人の共通の趣味はバイク!

披露宴会場内に設置されたピカピカのバイク!

やっぱり目をひきますよね~~

会場に入った瞬間「おお~」という声が聞こえてきました!

人前式ではガラスのボード(手作り)に名前を彫るセレモニーもあり、

両家のお母さまからの手紙もあり、感動が満載でした!

ウェディングツリーも仕上げはお二人で♪

忘れられない一日になりました(^^)

おめでとうございます!