目黒雅叙園にて

9月28日(日)に某企業様主催のパーティの司会を、

なんとアナウンス倶楽部の廣瀬清香と一緒に務めました!

写真は、B’Zのものまねでステージを盛り上げてくれたヒカルさんと~♪

目黒雅叙園、初めて伺いましたが、本当にきれいで広くて、

家が一軒たってて(笑)感動しました。

なかなかない機会だったので、楽しませていただいたいいお仕事でした!

映画のような

映画のワンシーンを思わせるような二人のボードでお迎え!

「すごい、きれい!」「こんなことができるんだ!」と

ゲストの皆様にも好評だったようです♪

職場同士の勉強会の打ち上げの席で出会ったお二人。

日頃のハードな打ち合わせの中、結婚式の準備を進めてこられました。

余興もとても凝ったものばかりで楽しませていただきました!

楽しい披露宴でした~お幸せに。