趣味のススメ

これは私の趣味の話題ですが、先日習っている声楽の発表会に

エントリーしてまいりました。

とにかく、恰好だけは一人前に見えるようですが、肝心の歌唱力については、

誰からも褒めてもらったことはありません。

それでも、仕事以外の趣味を持っているだけで自分自身の活力にもなり、

ストレス解消になるものです(笑)

「忙しくてなかなか・・・」という方も、何か自分の趣味を持ってみるということをおススメします♪

骨格スタイル入門セミナー開催しました♪

6月23日に長崎のインプレッションにて骨格スタイル入門セミナーを開催しました♪

3名がシャツのあて比べや手の質感などを確認しあい、

楽しく学んでいただきました。

骨格スタイル入門セミナーは、ご希望があれば随時うけつけますので、

お気軽にお問合せください♪impression@announce.jp

宮本エリアナさん祝賀会

ミスユニバースの日本代表は、2年連続で長崎からなんですよね♪

先日、2015年の日本代表宮本エリアナさんの祝賀会にご招待いただき、

出席してまいりました!

背が高く、小顔の中に大きな瞳☆☆キラキラしたまなざしでグッと引き込まれました!

頑張ってくださいと握手をして一緒に写真撮影していただきました。

世界にエリアナさんの魅力を高く評価していただきたいです☆