ご報告☆8月2日(日)骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

1日は福岡、2日は長崎で3級認定講座でした!

こちらの3名の女性も「なんでそんなに美しいの?」というくらいに

お肌もツルツルでファッションもバッチリな方々でした。

そして分析前から心の中で「みんなウェーブかも。」と思っていましたが、

実際にボディタッチして分析してみますと・・・

3名が3タイプに分かれました!やっぱり触ったりジャケットを着たりして

詳しく分析しないと、はっきりわからないものですね~!

ある方は「自分の素材を知って、あとはどう料理するかがわかった。」

と言ってくださって、「そのとおり!」と思いました。

「まずは客観的に自分のスタイルを理解して、よりスタイルアップするものを

選ぶ」ということがとても大切なんです。

それは、内面も似ていて「私はこういう性格だから、こういう風にストレスを昇華させよう」

と思うことと共通すると思います。

「自分を知る」ということは性格だけではなく、外見にもあてはまるということですね。

自分の素材を理解して、自分でスタイリングすればきっと何かが変わると思います。