友人との再会あり☆

こういった司会の仕事をしておりますと、

「何十年ぶり?」にお会いするという方がゲストでいらっしゃったりして、

とっても嬉しい機会に恵まれます。

この日は、新婦の上司という女性が中学生の時の友人!!

それまでどこで何をしているかなんて、まったく知らなかった者同士が

久しぶりに再会すると、とんでもない騒ぎになります(笑)

「何の仕事してる?」「結婚してる?」「今、どこに住んでる?」「子供はいる?」と、

仕事中なのに、すみません・・・って感じの雰囲気になりました。

そして「また会おう」とのことで着地できました。

そのようなご縁をつないでくださった新婦に感謝♪

新郎とは13歳の年の差を感じさせないほどにしっかり者です!

余興も歌やベリーダンスに盛り上がり楽しいパーティでした。

ありがとうございました☆