本部講師として☆

表参道にある骨格スタイル協会本部教室にて、

骨格スタイルアドバイザー2級認定講座 二日目の講師を担当させていただきました。

私が骨格スタイルのことを初めて学んだのは福岡の2級認定講座でした。

最初は福岡まで勉強に行くというだけでも、高いハードルのように感じていました。

でも「こんなに楽しい学びがあったなんて」と衝撃をうけたことを忘れられません。

今度は自分が講師側に立ち、この理論を伝えることができるようになり、

喜びでいっぱいです☆

人生、何がきっかけでどうなるかわからないものです。

これからも2級アドバイザーを沢山増やすように精いっぱい努めたいと思います。