インプレッション 骨格の個人分析も楽しいんです!

セミナーや講座を通じてたくさんの皆様に骨格スタイル分析をしっていただくことも、

とても好きなのですが、実は「個人分析」も楽しいんです!

先週は、NBC学園をお借りしたりインプレッション事務所内にお越しいただいたり、

個人分析デーが多かったです。

ある方は身長が165cmあり、手足が長くスタイル抜群のメリハリボディでした。

「ストレート」と分析をしたうえで、「長さを足す」ということをご提案。

ストレートの方にも幅があり、一人ひとりの似合うスタイルが変わってきますので、

そのようにお話しながら、ストールをあわせたりジャケットを着たりしながら、

一番似合うポジションを見つけていきます☆

「これまで何を着ても似合わないと思っていたけど、その原因が長さだったなんて~」と

新しい自分との出会いに嬉しさをこらえきれない様子でした。

「もうこれで明らかに似合わない服がわかりましたので、もったいなくて捨てられなかった服を、

妹に譲ります!」ときっぱりおっしゃっている姿が印象的でした!!