ベーシック講座 楽しく終了~

20160623①

こんにちは、エーアンドアイの大楠博子です☆

本日、博多にてスカーフコーディネーター ベーシック講座を開催いたしました!

九州は連日、大荒れの天候・・・ですが、予定通りにスタート&終了しました。

【感想抜粋】

*スカーフをファッションに取り入れてみたいと思っていました。でも本などをみてもいまいちわからず、挫折してしまっていました。今日、このような講座形式で教えていただくと、とてもよくわかりました。

*大楠先生のレッスンを受けることができ、忘れてしまっていた結び方や苦手なところを再発見でき、今後の課題となりました。スカーフ一つで様々なアレンジ。とても楽しくで充実した時間をありがとうございました。

次回のスカーフ「ベーシック講座」は、7月28日(木)10:00~15:00です。

あなたも、スカーフコーディネーターを目指してみませんか?

お申し込みはこちらからどうぞ。

http://impression.sun.bindcloud.jp/