福岡で骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

201608073級認定講座

骨格スタイル協会本部講師の大楠博子です。

福岡で骨格スタイルアドバイザー認定講座を開講しております。

2016年8月7日は、3級認定講座を開催いたしました☆

皆さん3タイプ別にわかれた分析結果でしたから、その後の講座がとても盛り上がりました。

「私はナチュラルがよかった」「私は自分でウェーブだと思っていた」「ストレートの服ばかり着ていたが似合わなかった理由がわかった」などなど・・・

「いいな~ストレート。」「いいな~ナチュラル。」とそんな風にお互いに相手に憧れている言葉がちょくちょく聞こえてきて、まさしく「隣の家の芝生は青?」状態でした。

骨格スタイル協会の理論では「似合わせ」というテクニックがあり、自分に似合うように合わせていく方法を知ると、ナチュラル好きなストレートさんや、フリフリ苦手なウェーブさんにも納得できるスタイリングで、ファッションを楽しむことができるようになります。

3級講座は自分のタイプを知り「選ぶ力」を養うための講座です。今回のように3人が3タイプに分かれることも珍しいのですが、よりクオリティの高い講座となりました。

5時間講座で資格も取得できます☆

興味のある方はこちらへhttp://impression.sun.bindcloud.jp/