スカーフコーディネーターの資格が取れます

現在、博多駅前にあります福岡サロンにて

スカーフコーディネーター ベーシック講座を

月に一度開催しています。

スカーフの巻き方ひとつで、

ググッと華やかになりますよ^ ^

ブラックフォーマルも明るく変身!


スケジュールが講座日と合わない方には、

個別で相談に応じています!

お気軽にお問い合わせください!

50周年記念式典の司会

建築設計事務所の創立50周年記念式典の司会を

担当いたしました。

実は、10年前に自宅の新築の際にお世話になり、

それからのご縁が続いています。

写真が合計145枚ありますが、

この中に、我が家の写真も仲間入りいています!

しかも自分で好きな所を選ばせていただきました。

中央付近の住宅です。

アナウンス倶楽部は今年で20年になりますが、

50周年までにはあと30年もあります!!

私が生きていたら、、、何歳?

その頃、まだ元気でいたらひとつの節目として、

感謝祭をしたいと考えています。

その時まで、在籍してくれるスタッフはいるのかな。

みんな、いいおばあちゃんになって、

「私の若い頃は」という懐かしいエピソードや

武勇伝を語ってもらいたいなと思います!!