飲み比べだよ、全員集合!


お酒コーナーには、

種子島と長崎の焼酎がズラリと並びにました!

新郎は長崎出身、新婦は種子島出身ということで、

地元の美味しい焼酎の飲み比べてみてもらいたい、

という2人のアイディアによるものです。

もちろん、常にこのコーナーの人は絶えず、

新郎新婦のメイン席に匹敵するほどの、

人気ぶりでした。

大学生の時に長崎で出会い、

社会人になってからは遠距離恋愛となった2人。

年に3〜4回の会える時間を大切にして、

結婚の日を迎えられました。

パーティは、2人の結婚を心から喜ぶゲストの

笑顔であふれ、温かい雰囲気でした。

ご結婚おめでとうございました!