話し方教室のご感想をいただきました☆


月に一度、福岡にて開催している

「印象がアップする話し方講座」です☆

8月24日の19時からの講座には

お仕事帰りの女性6名が参加してくださいました!

皆様からの感想をいただきましたので、

掲載させていただきます。

■すぐに実践できるし、わかりやすくて良かったです。発音レッスンや声の出し方などもあると嬉しいです。

■とてもわかりやすかった。プライベートレッスン希望。

■ワクワクして聞かせていただきました。

■とても勉強になりました。あっという間に時間が過ぎました。

■言葉の使い方、自分自身も高めていこうと思う。

■人と接する仕事なので、とても勉強になりました。普段の生活にも取り入れていきたいと思う。

というありがたい感想です!

初対面の方ばかりだと、最初は緊張感がありますが

10分もすればみんな仲間意識が生まれます。

話し方スキルアップの体験には、

お手軽に受けられるこの講座は、

「学びのカフェ天神」にて開催しています☆

ぜひホームページで検索してくださいね〜

大好きな先生だから!

2人とも学校の先生です☆

当日は、沢山のゲストの出席に加えて、

ウェルカムボードやグッズのプレゼントもありました。

さらには、披露宴内での余興とサプライズDVDが

追加で届いてとても賑やかでした!!

同僚の職員、生徒さん達、父兄から、

「大好き」と言っていただける素敵な2人です。
会場内も夏らしくヒマワリと海をイメージした
装飾で明るい雰囲気でした。

テーブルの上に貝殻やヒトデがいるのも、

この時期ならではですね(笑)

お幸せに〜