受付に置いた家紋がかわいい!


挙式は、和装で人前式!

いつもウェディングドレスで入場するシーンが、

白無垢姿でお父様とご一緒にという姿を見て、

ああ、日本てやっぱりいいなと思いました!

受付にも両家の家紋が設置されて、

「和」のテイストにこだわった二人の気持ちが、

ゲストにもおもてなしの心として伝わったかと

思いました。

お色直しで、タキシードとウェディングドレス姿に

なって入場してからも、アットホームな雰囲気は

フォトラウンドのときも続いていきました。

各テーブルごとに新郎新婦が訪れる時の、

ゲストの笑顔を見ていると、

一分一秒、こんな幸せな時間が続いたらいいなぁと

思った次第です。

2人の幸せを私も願います!

おめでとうございました。