リビング福岡6月8日掲載

ーーーーーーー

初めましての方へ。

骨格スタイルの理論を学ぶことで自分に自信が持てるようになり、

確実に第一印象がアップすることを伝えるべく、

福岡や長崎を中心に講座を開講。

明るく親しみやすい講義に全国各地から受講生が集まる。

福岡での骨格スタイルアドバイザー2級講座を担当、

九州地区での骨格スタイルアドバイザーの育成に務める。

骨格スタイル協会 本部講師。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ーーーーーーー

シティリビング福岡の6月8日号

掲載していただきました。

1面トップに骨格スタイル自己分析、

2面上部分には「朝、5分で服選び」と、

掲載していただき、大変、感謝しています

そして6月9日土曜日は、

マリンメッセ福岡にて

第7回福岡国際ビューティショー

「あなたの魅力を発見!

似合うがわかるファッション理論・骨格スタイル分析」

開催されました!

その様子はまた後日改めて。

http://living.lisa.co.jp/para/city/2018/c2018_0608/

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

スカーフ講座、ストール講座、

話し方レッスンに興味のある方も

インプレッションのホームページからもどうぞ!

【大楠博子のInstagram】

https://www.instagram.com/okusu_hiroko/

フォローお待ちしています