話し方 雑談力がアップする!長崎と福岡で受講できます✩.*˚

長崎サロンにて「雑談力がアップする話し方レッスン」を行いました😊

今回は、経営者の方が個人レッスンを希望なさいましたので対応いたしました!

受講のきっかけは、

「立場上、団体会議や親睦会や会食会の席で雑談をすることが多いのですが、どんな話題提供をすればいいのか、会話が続かなかったり、話に入り込めなかったりするので、知りたいと思って。」

どのことでした✩.*˚ 個人レッスンの中で、

日頃のお困りごとや、きっかけ作り等、

新しい発見や気づきがあったようでした😊

個人レッスンで対応しているのは、 ▫️雑談力がアップする話し方レッスン

▫️印象がアップする話し方レッスン

▫️スピーチトレーニング

▫️ビジネスで使える接遇マナーレッスン

お問合せは

itou@announce.jpまで😊

#雑談力 #雑談力がアップする話し方 #雑談力がアップする話し方長崎 #雑談力がアップする話し方福岡 #コミュニケーション #japan #スキルアップ #人気 #就職活動 #就活 #会社 #大事 #楽しい時間 #話し方講座長崎 #話し方講座福岡 #経営 #個性 #存在感 #パーティ #パーティでの話し方 #会話 #言葉の力 #ビジネス #出来る #トーク力 #アナウンス倶楽部 #印象に残る話し方 #印象に残る話し方長崎 #印象に残る話し方福岡 #大楠博子