梅雨の湿度にも負けず!?

長崎で司会・ナレーションのお仕事☆

アナウンス倶楽部の大楠博子です。

やっと梅雨に入りましたね~。・:+°

こんなにも雨が待ち遠しいのも珍しいですね。

さて、髪型の話です。

湿気とジメジメにより、私の最近のトレードマークでありました、

「ボブスタイル」に突然のお別れを告げ、

「いきなりショート」になりました。

そのため、行く先々で「あ!髪型!」と

声をかけていただいた1週間でした。

本日は、ナレーションのお仕事。

ドット柄の半袖Tシャツは実は娘のもの。

私のものも娘に勝手に着られているので、

私も時々、拝借してます。

半袖で少し寒い位のスタジオ内ですが、

集中して読んでいるとちょうどいい空間です。

来週は7月到来!!

雨にも負けず湿気にも負けず?!

爽やかに過ごせたらいいなと思っているところです。