7.接遇マナー講師とは

スクール部門は2002年に開設しました。

第一印象を大切に、をスローガンに「インプレッション」というネーミングで、続けております😊

見た目、声、話の内容、この3つから成立する印象管理について、わかりやすくお伝えしながらの講座です。

私達の接遇マナー研修の特徴は、「声の出し方」で圧倒的な印象力アップできるということです。

企業、病院、美容関係などを中心に、電話応対や接客、コミュニケーション力を取り入れた内容で、「即効性」「継続性」が好評いただいております😊

【こんな人におすすめ】
✔ホスピタリティ精神がある
✔先生というお仕事が好き
✔司会者経験がある

【求められること】
✔自己研鑽に努力できる
✔資料作成能力
✔質疑応答などに対する対応力

【メリット】 
🎤各業種の方との出会いがある
🎤人に伝えることで自分も成長できる
🎤年齢問わず、長く続けられる経験を積めばつむほどニーズが増えるお仕事です😊

Zoom個人レッスン受付中
<こんな方はZOOMレッスンいたします>
・新型コロナの影響で自宅でのzoomが増えた。
・youtuberのように動画配信をしている。
・オンライン授業で講師をしている。
・発声練習方法を知りたい
・滑舌が気になる
・わかりやすく伝える方法を知りたい ・メリハリをつけて話したい

<お問い合わせはこちらまで>

impression@announce.jp