カラフルな人生を送ろう

こんにちは😊
ミセスオブザイヤー福岡長崎大会 統括プロデューサーの大楠博子です。

みんな違う色、違う個性を持っています。
この中で誰が1番素敵か?なんて、 本当は誰もわからないし、 誰が決めるものでもありません。

ミセスオブザイヤー福岡長崎大会は、
個性を発揮する場であり、
自己を認め自分を好きになる最大の場所にしたいと思っています。

そのために「お互いの気分を高め合うことのできる女性たち」に集まってほしいと願います。

人生を成功させる、夢を叶えるために必要な資質は、
「褒める」「讃える」「応援する」

私は私の周りに集まってくれる人のことはとても大事にします。
自分が好きだなと思う人には 自分にとって心地のいい人、
話していて気分が良くなる人と 意図的に一緒にいるようにしています!

どうなるかわからない未来のことを 不安に思ってうじうじ考えないようにしましょう😊
誰が何と言おうと人それぞれに、 いっぱいの魅力を持って今いるのですから、 チャレンジしましょう♪

あなたのチャレンジを応援します📣

 

エントリーをお待ちしています

https://mrs-of-the-year.com/