全員に当たる!

司会者打ち合わせの日には、 

新郎様が体調不良でオンラインで参加して くださいました絶望

 

結婚式当日は完全復活グッド!十分にゲストを 盛り上げてくださいましたおねがい

 

新婦様も大好きなご親族や友人に囲まれて、 

終始笑顔で楽しまれていらっしゃいました爆  笑

 

会場内人前式からパーティーへ。 

 

親族や友人全員からの自己紹介とひと言メッセージも 

感動する場面が沢山ありましたベル

 

中でも! 

 

新婦妹様の企画によるビンゴゲーム大会」は、 

ゲスト37名分、全員にプレゼントが当たるように、 

準備してくださり、司会もしていただきプレゼント

 

会場が和気藹々、一体感あふれる時間でした拍手

 

新婦のお手紙のあとには新郎もお手紙を読まれて、 

親御様への感謝の想いを伝えられましたおねがい

 

あっという間に時間は過ぎておひらきの時間⏰ DASH!

 

私も親族の一員になったような気持ちで お写真撮らせていただきましたラブ

 

担当させていただき、ありがとうございました。 

 

お幸せにハートのバルーンご結婚おめでとうございますお祝いクラッカー