villas 5周年パーティ

いつもお世話になっているお取引先の5周年記念パーティに出席してきました☆

ファミリー的で、あたたかいスタッフのおもてなしにより、とても素敵なパーティでした。

司会は、山口真由さんです(^^)連日、お疲れさまです。

サプライズ演出あり、突撃インタビューなどで会場を盛り上げます!

今日のお料理は、最高に豪華!

その中でも、私の一番のヒット!いえ、ホームランは、生ハムです!!

かなりおいしかったんです~思い出すだけでもニヤニヤ・・
誰にも見つからないように、3皿も食べました~~
司会をしていた真由ちゃん、この場をかりて謝ります。自分ばっかりすみません。

ラストはガーデンでのエンディングロールと打ち上げ花火!!

今年の夏の想い出にしっかりと刻ませていただきました。

本当に、ありがとうございました☆