アマランス講座 2週目終了~

先週に引き続き、男女共同参画推進センター企画の講座にて講師をつとめてきました!

普段は、気がつかないことでも「あ!」というヒラメキがあったり
私にとりましても、大変勉強になった講座内容となりました。

タイトルは<職場や家庭に活かすコミュニケーション術>という名前だったのですが
かなり白熱した雰囲気の中で行われました。

熱の入りかたが、どんどん強くなってくるので、私もデジカメ撮影をする時間もなく。
終了後も、質問したい方がたくさん居残ってくださって、記念撮影する余裕もなく・・・

とにもかくにも、まだまだコミュニケーション講座のネタを集めて
内容をさらに充実させようと思った今日の一日でした!