マザーズサロン長崎 セミナー

実は、昨日まで<ウイルス性の腸炎>にかかり、苦しんでいた私。
日曜日の夜に食べたものの中に、何か体にあわないものがあったみたいで・・・
10年ぶりに、動けなくなるほどの痛みにのた打ち回っていました。
初めて知る、腸炎のおそろしさ・・・まいりました。

が、しかーーし!驚異的な回復力を見せ、本日、見事復活!!!

マザーズサロン長崎の企画セミナー<初対面での話し方・コミュニケーション>が
主な内容とする、講座の講師を務めてきました。

マザーズサロン長崎って、とても素敵なところですよ。

相談にのってくれるスタッフも女性が中心なのでとてもリラックス。

長身の素敵な女性、井上さんとの2ショットです(^^)
再就職をお考えの女性は、どうぞ、気軽に行ってみては?

マザーズサロン長崎 井上さんと