新年会で・・・

某会場の新年会で、スタッフによる余興・アトラクション!
背後で台車を押している姿が、とても笑いをとっていました!!

さらに、ビンゴゲーム大会では、佐藤由紀さん、10kgのじゃがいもゲット!!
いきおいで、肩にかついでいますが、相当、重たいはず・・・

私もおすそわけしてもらいました~

桑原店長&緒方店長

二人とも、ユニクロの店長!という、エクセレントなカップルでした~

当然、職場の皆様も、大喜びで、大盛り上がりでした。

そして余興中は、ついつい私まで「桑原店長~緒方店長~」と叫んでしまっていました(^^;

ユニクロの中では、店長にもランク付けがあり、
一番地位の高い店長のことを「スーパースター☆」と呼ぶそうです!
とっても素敵な呼び方ですよね!

楽しい雰囲気の会社につとめるお二人、結婚後もさらなる活躍を祈っています(^^)/