羞恥心?!

その、完璧なフリと歌唱力に、一同、驚きでした!
俊輔さんと聖月(さつき)さんの、披露宴では、個性的な余興が続出!!

な、なんとプランナー吉原さんまでもがステージで、歌う!アメイジング グレイス!!
う、う、うまかったーー☆☆☆

打ち合わせのとき、目ヂカラの強さに引き込まれそうだった俊輔さんは、
相当、お酒が強かったです(^0^;どれだけ飲んでも、顔にでない!どんだけー☆
聖月(さつき)さんは、とにかくアイドルみたいで、かわいくて終始見とれてました♪チャーミングゥ~☆

お幸せに!!!デス。

原茂者(はらしげもん)って?

今、地元テレビに注目を浴びている<原茂者(はらしげもん)>ってご存知ですか?

雲仙市小浜町北串というところで、じゃがいも作りに情熱を注いでいる二人が、
じゃがいものPR活動として、音楽活動をしているのです。
そのお二人が、昭弘さんと亜由美さんの披露宴で、歌を披露してくださいました。

<じゃがいもサンデー>いい曲でした!
6月19日のKTN「できたてGopan」に生出演なさるそうです。

そして、とてもおっとりとしたおだやかな人柄の昭弘さんと、亜由美さん。
新郎挨拶は、なぜか笑いが(汗)
明るい空気に包まれた披露宴でした!お幸せに♪