ビバ☆ハウステンボス☆

基本的に、遠出大好き!リゾートウェディング大好き!の私としては、
仕事抜きにして、とても楽しい気分になります。

行きの運転中も、お気に入りのナンバーでノリノリです♪

到着してすぐ、仕事の前に「わー、きれい」と思って撮影した一枚。

そのあと、終わってから同じ風景を一枚。

うーー。シビれるぅーーー!!

同じ景色なのに、こんなに違うなんて・・・一人で盛り上がるワタシ。

この風景のように、色んな顔を持てる女性になりたいものだとシミジミ思いつつ、
帰りもテンションさらに↑↑↑で、帰ってまいりました(^0^)/

ファンファン

今日の、知博さんと瑞さんの結婚式での、私のツボは、ファンファン!!

この白熊のぬいぐるみは、瑞さんが小さな子供時代、いつでもどこでも
一緒に行動を共にしていたという、愛されまくったぬいぐるみなのです☆

実家の三重県から、お姉さんが連れてきてくれました!!
「ファンファンも一緒だよ~」って、とても嬉しそうな表情でした。
(私にも、こんな風に、いつも一緒にいたピンクの熊がいたのだが・・・)

記念写真は、プランナー中野さんと、ご両親と全員で!!

楽しんで司会させていただきました。ありがとうございました♪