ファンファン

今日の、知博さんと瑞さんの結婚式での、私のツボは、ファンファン!!

この白熊のぬいぐるみは、瑞さんが小さな子供時代、いつでもどこでも
一緒に行動を共にしていたという、愛されまくったぬいぐるみなのです☆

実家の三重県から、お姉さんが連れてきてくれました!!
「ファンファンも一緒だよ~」って、とても嬉しそうな表情でした。
(私にも、こんな風に、いつも一緒にいたピンクの熊がいたのだが・・・)

記念写真は、プランナー中野さんと、ご両親と全員で!!

楽しんで司会させていただきました。ありがとうございました♪


6件のコメント

  1. とても和やかな雰囲気のいいお式でした。
    やっぱり、イベントアナウンサーはノリですね!
    まさか社長サマとは知らず・・・失礼しました(笑)
    妹も、すごく喜んでましたよ~♪
    ファンファン、やっぱりツボだったんですね。
    すごく興味を持たれていたので。
    ファンファンのおかげで、姉ながら目立ってしまって、申し訳ない気分でした(^^;)
    私にとっても特別な一日。
    早く出来上がった映像を見たいです!

  2. お姉さまー!コメントありがとうございますーー!!
    もおー<ファンファン>かわいすぎでした。。。
    それに、ビデオレターの<みゆうちゃん>も、とってもキュートでしたね(>0<)
    将来は、きっとモテモテになりますよ(^^)

    さらに<魔王>の味はいかがでしたか?
    長崎で飲み干したのか・・・?自宅まで持ち帰ったのか・・・?
    お姉さまご夫妻には、大活躍で感謝しています!
    また機会があったらお会いしたいですね☆
    瑞さんにも、よろしくお伝えくださいませ(^0^)/

  3. 、まだ箱の中で眠ってます。
    すぐに飲みたそうだったので、「ダメー!!」って持ち帰りました(焦)

    またお会いできるといいですね。
    結婚式、とってもステキにしていただいたので、私たちも!と言いたいところですが、そういうワケにも行かず・・・
    次は、の妹に期待です☆(あ!でも私たちは呼んでもらえない・・・)

    また、長崎に行く機会も増えそうです。
    イベント中の伊藤さんにお会いできるかもしれませんね!

  4. 結婚式をもう一度やってみたくなる・・わかります、その気持ち!
    <みゆうちゃん>がお嫁に行くときに、私がまだ司会をやっていたら
    ご指名ください(^-^;

    魔王は、じっくりゆっくり味わってください☆

  5. 披露宴の際にはお世話になりました。
    あっという間でしたが、本当に楽しくて大満足の一日でした!
    私たちのことも素敵に紹介していただいて、伊藤さんのおかげで笑顔がいっぱいの披露宴になりました♪
    ただ、来てくださった方々にサプライズをしているつもりが、逆の立場になるとは・・・
    あまりの驚きと嬉しさに涙が止まりませんでした。
    伊藤さんに気に入っていただいたファンファンは私たちの寝室に仲間入りしましたよ☆
    また何かの機会があれば司会お願いしますね!
    本当にありがとうございました(^^)

  6. 瑞さんーーー!祝☆長崎県民!!

    ファンファンにハートをトリコにされて、
    ワタシも、あんなにハジケタ披露宴、久々だったんですよ~
    お客様も、ノリがいいし、司会者冥利につきました!

    お父さんも、かっこいいし(^0^)インタビュー最高でしたね。

    せっかく、長崎県に嫁いだのですから、今後ともよろしくお願いいたします!!

    優しくおだやかな人柄の知博さんと、素敵な家庭を築いてください♪

コメントはできません。