ビバ☆ハウステンボス☆

基本的に、遠出大好き!リゾートウェディング大好き!の私としては、
仕事抜きにして、とても楽しい気分になります。

行きの運転中も、お気に入りのナンバーでノリノリです♪

到着してすぐ、仕事の前に「わー、きれい」と思って撮影した一枚。

そのあと、終わってから同じ風景を一枚。

うーー。シビれるぅーーー!!

同じ景色なのに、こんなに違うなんて・・・一人で盛り上がるワタシ。

この風景のように、色んな顔を持てる女性になりたいものだとシミジミ思いつつ、
帰りもテンションさらに↑↑↑で、帰ってまいりました(^0^)/


4件のコメント

  1. いやぁ〜 いいですねぇ〜 … 基本的に長崎の街も昼と夜は違いますけどね テンション↑↑のうかれている社長さんにもちょっと?!興味あり…(笑) そのお姿が写ってないのが残念
    メンバーの方もちょくちょくリゾートやハウステンボスの記事書いてますが 社長さんが一番… エキサイティン グゥ〜! ちょっと可愛らしく思えました (笑)

  2. 可愛らく思えた、とは参りました・・・(汗)
    よくスタッフから「パッと見、優しい人みたいに見える」
    「いい人みたいに見える」と言われて謎(?_?)なのですが、
    あえてツッコンデいません。オーッホホホ。

  3. 優しそうなお顔してらっしゃいますよぉ〜 美人だし写真を見る限りでは… いい人にも見えますが 謎って? 実際は違うとか?Σ(;゜0゜)マ マジデ

  4. ダメですよぉ~~~、そこんとこツッコンじゃ~~~(@@;)
    私も深く聞けずにいるんですから~!
    なんとなーーく、理解しておいてくださいな。

コメントは停止中です。