[動]な一日・・・

事務所にいる時を[静]とするならば、今日は外での移動の多い、[動]な一日でした。

9:30分に事務所を出発し、10:30 諫早市内のホテルへヴォイスサンプルのお届け。

その後、11:30 大村市内のホテルでの打ち合わせに向かう途中、国道34号線の渋滞にイライラ。

こちら側だけすすまないので、パチリ☆自然渋滞でした。

ま、遅れることなく到着しましたが(^^;

そして、14:00からのCMナレーションのお仕事のため、大雨の中、高速道路で長崎市内へ。

こちらも、ギリギリセーフゥ。

録音が済んだら、決算処理のため、いつもお世話になっている全中連さんにて、

いよいよ今年度の納税額の具体的数字を知り、腹をくくるワタシ。

「働けど、働けど・・・じっと手を見る・・・」の気持ちになり、手のひらを見ていると、

なんとホクロ発見!うっそー!

見えますか?ゴミでも汚れでもないので、たぶんホクロなんです。

手まで[動]か?!


2件のコメント

  1. お疲れ様でしたぁ〜 社長自らあちこちと… いやぁ 脱帽ですね(* ̄∇ ̄*) そんな地道さがあるから さぞかし沢山納税も… ホクロは幸せを呼ぶホクロ だったりして (笑) なんだか充実している人生って…憧れます

  2. あっちこっち、出かけるの大好きなのですよ(^^)
    <動物占い>っていうのが、浸透している我が社ですが、
    実は先日、さらに詳しく分析ができる方から
    「伊藤さんは、とまったら死んでしまうタイプ(笑)」
    と分析されちゃいました~どうなんでしょうね~

コメントはできません。