明日のホームランカップ

ビッグNスタジアムにて行われる、明日のホームランカップ

そのうぐいす譲を、マツダアッコちゃんつとめます!

マツダアッコちゃんは、彼女が女子大生だった頃(10年前)からの

ながーい、おつきあいです(^^)

野球のうぐいす譲をまかせたら、右に出るものはいないってくらいです。

野球のうぐいすって、ただアナウンスをすればいいというわけではなく、

ルールを熟知していて、迅速な対応が求められる、神業的な仕事です!

ワタシもチャレンジしたことありましたが、つとまりませんでした・・・

そのアッコちゃん、しばらく県外に出ていたので、

本当に、久々に登場なのですが、その美声は衰えることなし!

お時間ある方は、ぜひ聞きに行ってみて下さい。


2件のコメント

  1. マツダアッコ…?! 誰〜っ?! (≧∇≦) でもうぐいす嬢うまいなら声も綺麗な方なんでしょうね 梓乃さんのライブの前に聴きに行ってみようかな? メンバーに入れるご予定は…?!(笑)

  2. 今のアナウンス倶楽部メンバーでさえ、誰?
    って思うでしょう(^_^;)
    創立時メンバーなので、知っているのは得丸チーフゥくらいかな。

コメントは停止中です。