ハマスカ・ステージ トークショー編

ライブ中に、裏ブログにアップしたように、

本日ワタシは、長崎市の中心地 浜町アーケードのハマスカステージのイベントに

行っておりました!

イケメンだと噂の高い、リンギンベルズ ロンドクラブのライブにうっとりしつつ、

ライブの合間では、トークショーのMCを(^^)v

「三六堂(さぶろくどう)」という看板制作会社を経営なさっている、

半田さんという方とのトークだったのですが、あまりの若さにビックリ(^^ゞ

名前のイメージから、もっと親父かと・・・こりゃまた、失礼しました・・・

半田さんの作品は、こんなかんじで↓

趣味が仕事になった~という、いわゆる<昭和マニア>です。

仕事用のトラックも、昭和44年のに乗っていらっしゃったり、本当に、色々なレトロなものを

コレクションしていらっしゃいます!

半田さんの作品は15日(明日)まで、展示されていますので、ぜひぜひ、ご覧下さいね~!(^^)!


2件のコメント

  1. ご ご出演… だったんですねぇ(≧∇≦)ニャハ てっきり事務所の近くだったから野次馬だとばかり すみませ〜ん m(__)m

コメントは停止中です。