一年の締め

今年の締めとなる私の任務は、某雑誌の取材でした(^^;

気合の入った勝負ピンクのスーツで、事務所に登場しましたが、

誰もいない・・・そっか、事務所は、お休みだったっけ。

12:00に訪れた、コピーライターの森さんという女性に、

のせられるまま、ベラベラと言わなくていいことまでしゃべってしまい(^^;

ちょっと、反省。

どんな記事になるのかな・・・

その後、年賀状の一言書き込みに専念。

限られたスペースで一言書くって、難しいですよね・・・

コピーライターさんに、ノウハウを聞いておけばよかった・・・

振り返れば、大きなトラブルもなく、無事に過ごすことができた一年でした。

小さい波は沢山ありましたが、それも強くなるための試練。

来年は、さらに人材育成に励み、新しいスタッフと共に、

アナウンス倶楽部を盛り上げていきたいと思っています(^^)

引き続き、ご愛顧よろしくお願いいたします☆


6件のコメント

  1. こんにちは!
    年の瀬の取材お疲れ様でした〜(^^ゞ
    ギリギリまでお仕事とは…f^_^;
    まだまだこの不況も続きそうですが…来年もアナウンス倶楽部が日々の発展を心より祈ってます!

  2. お疲れ様でした〜 今年も社長さんも皆様も大活躍の一年でしたね 中には元日から早速稼ぎに入る?(笑)皆様もいますが 来年度の活躍が楽しみです 社長さんは気がいいと何でも喋るお喋りさんなんですね…(笑)正月は初売りがてらご挨拶にでも行きましょうかね〜 夢彩都!

  3. おつかれさまでした。

    勝負スーツは、ピンクなんですね。
    記事、楽しみです^^

    凄い数の年賀状ですね。
    直筆で、言葉を書いて下さっていた年賀状、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  4. >RRさん
    応援のコメント、一番の励みです!
    2009年も、一味成長したアナウンス倶楽部を
    見ていただきたいと思っています☆

  5. >カトキチさん
    初売りは、どちらに行かれましたか?
    やっぱり夢彩都?私は、福袋を3つも下げて帰宅しました。
    重かったけど、買い物の重さって楽しい♪
    と思える、単純な女です(^^;

  6. >一ノ瀬さん
    そうなんですよ。勝負服はピンクですので、
    来てる日を見かけたら、「あ、伊藤さん今日は気合入ってる!」と
    思っていただいて、結構です(^^)
    わかりやすい女です。

コメントは停止中です。