ただいまブログ研修中・・・

ブログ講習会

 

 

 

 

 

ニューフェイスの二人も、ブログ更新ができるように、

高橋佳子教授による、鬼の特訓が行われています!!

なんだか楽しく和気藹々とすすんでいます。

さすが、若い二人なので飲み込みは早いようです(^_^)v

これから新しいメンバーのブログもチェックしてくださいね☆

ラブリーなディスプレイ♪

アメジスト①

 

 

 

 

 

バルーン一色で飾られた披露宴会場内!

バルーンクラッシュで飛び出てきた色のバルーンと、

メインバルーンから飛び出てきた色と同じだったら素敵なプレゼントがもらえるという、

とてもワクワクする企画が沢山!!

そ・し・て、ウェディングケーキもプレゼントBOX型のキュートなデザイン!

アメジスト②

 

 

 

 

 

 

やや遠慮がちに行われた二人のファーストバイトも初々しかったです(^_-)-☆

そんな主役、大悟さん・友紀恵さんのツーショット写真を撮影したにもかかわらず、

私ったら・・・私ったら・・・(>_< ) 間違えて消してしまって(>_<)

せっかく撮影させていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした!!

でも・・・

二人の笑顔は私の瞳にしっかりやきついていますので(^_-)-☆

お幸せに~~