嶋山さん、お元気で~

今日は、5月に熊本に行ってしまう、PAの嶋山さんとラストのお仕事でした!

アナウンス倶楽部では、とーーっても珍しい<寿退社>なので、

寂しいですが、笑顔でお送りすることにいたします!

安心して任せられるスタッフだった・・・と、今日、組んでみてシミジミ思いました!

今まで本当にありがとうございました☆

お幸せに~~~

手作り満載!

本日、担当させていただいた潤一さんと由香里さんのウェディングパーティは、

手作り満載でした!!

新婦のお母様による、ウェルカムボード・新婦ヘッドアイテム・新郎ブートニア・新婦ブーケ2個、

卓上お花・メインキャンドルまで手作りという徹底ぶりには感動ものでした!

さらには、新郎お勤めの高校のパティシェコースの皆さんによる、

世界に一つだけのウェディングケーキ!!披露宴前に最後の仕上げ!!

パティシエコース

 

 

 

 

 

デザートタイムには、このケーキが振舞われ、大好評でした!!

新郎制作のプロフィールDVDもお見事でした(*^_^*)

ラスト、感極まって泣きすぎてしまった、不甲斐ない私でしたが・・・

この二人の笑顔、いつまでも忘れません☆