りんご早むき大会~

浩司さんと仁弥(ひとみ)さんの披露宴で一番盛り上がったのは、

やはり<花嫁修業・りんご早むき大会>でした!

15名の独身女性が一分間でどれくらいむくことができるのかを競います。

司会に夢中で、とうてい写真撮影は不可能でしたが、

みなさんの真剣な表情、すばらしかったですよ♪

さらに新郎の浩司さんは、前日のお友達の披露宴に出席し、

深夜1時まで一緒に飲んでいらっっしゃったそうですが、

疲れなどまったく感じさせないパワーでゲストの皆さんと盛り上がりました☆

そして美人の仁弥(ひとみ)さん、シックなモスグリーンのカクテルドレスが、

とーーってもよくお似合いでした!!お幸せに(^^)