銀行マンと素敵なチマ・チョゴリの花嫁

信人さんと千秋さんは、同じ銀行支店勤務の時に出会ったそうです!

吉野ヶ里遺跡が初デートというちょっと個性的な?!お二人です。

余興も、「銀行の人ってこんなにおもしろいの?はじけるの?」というくらい、

気合も時間も充分に入ったアトラクションばかり!!

さらに、新婦の友人代表スピーチが、NIBの千北アナだったのですが、

スピーチ中のカメラマンの多さにおどろきました(@@;

ウェディングケーキ入刀シーン並でした!!

素敵なプリザーブドフラワーの数々も、手作りでとてもかわいかった・・・

私も、プリザーブドフラワーが習いたくなってしまったほどです。

千秋さん、今度教えてください!!