土砂降りの中でもこの元気♪

納涼の夕べ

 

 

 

 

 

高橋佳子のブログにも掲載されています、

6月23日は、毎年、恒例の納涼の夕べに行ってきました。

この日の「飲むぞ~」という私の勢いが、写真を通しても伝わるかと思います(^^;

事務所の、高橋&林田コンビプラス、白いジャケットの女性は、

同じテーブルに座ってお話しした岩崎さんです(^^)

岩崎さんは、アナウンス倶楽部の岩崎結女のお姉さんになります♪

お美しいですね~~美人姉妹は、普段から仲良しだそうで、

プライベートのお話しでもたっぷり盛り上がりました☆

外は、土砂降りでしたが、色々な会社の皆さんとご挨拶もできたし、

とても楽しかったです(^^)