ばばばぁちゃんのアイスパーティ

ばばばぁちゃんのアイスパーティ

 

 

 

 

 

今回の読み聞かせは、夏らしいタイトルの本を選びました!

なんと「今日の給食はアイスクリームだった~」

と子供達が言うので、びっくり(@@;

私たちの時代とは、給食メニューもずいぶん変わっているものですね・・・

ラストシーンでは、大きな声で笑ってくれました!!

18年の奇跡!

やすしさんと、とよこさんが出会ったのは18年前!

一緒にスキーに行ってから、なかなか交際には発展せず(^^;

でも、どういうわけか途切れない縁に不思議を感じていた頃、

交際がスタート☆

これまでの人生をしっかりと歩んできたお二人だからこそ、

おそらく今がベストのタイミングだと、神様も引き合わせたのだろうと思いました!

ゲストのスピーチの中に「土砂降りの雨は、天の感激の涙でしょう!」とありましたが、

本当にそうだなぁと思いました!!

強い絆で結ばれたお二人の司会を担当することができて、嬉しかったです(^_-)-☆