社長就任祝賀会にて

キメキメのヘアスタイルで、祝賀会に出席してまいりました!

司会は、トクマルチーフでございました♪

100名近くの来賓紹介を、かまずに言う集中力で、どっと疲れたことと思いますが、

パーフェクトでしたよ~(^^)

私は、友人の小松由里子女史をはじめ、皆様と楽しく談笑させていただきました!

ところで、肝心の主催者は?社長に就任したのは?

と、気になるところだと思いますが、

おそらく後日、トクマルチーフがブログアップしてくれると思いますので、

私は、控えさせていただきます~(手抜きじゃないですよ。)

どうぞ、そちらをお楽しみに♪

天国からの手紙

「これを司会者さんから代読してください・・・」と、

渡された1通のお手紙。

それは、新郎へのサプライズとして準備された、

<天国からの手紙>でした!

いただいたとき、私にこんな大役が務まるのか?!

と、不安でいっぱいでした。

声に出して読んでみると、やっぱり涙が出ちゃう・・・

何度も、練習しての本番!緊張でしたが、無事にサプライズ成功となりました☆

披露宴中は、いつもピースで笑顔の二人に、元気を沢山わけていただいたような

気がいたしました(^^)

「ブログに載せてもいいですか?」と了承得たときにもこのポーズ♪

本当に、幸せいっぱいのお二人に出会えてよかったです☆