プランナーさんの提案で!

プランナーさんの提案力というのは、毎回勉強になります!

今回は、全くの仕込みなしで「サプライズプロポース」を行いました!

MCがプロフィール紹介後、「そういえば新郎さん、プロポーズしていないんでしたよね?」

という強引に持っていく私・・・一言だけ言ってもらえればOKだったのですが、

さらウェディングキスまで!(^^)!やったね♪

そしてもう一つの提案は、マグナムボトルでのシャンパンサービス!

6Lのボトルがこちら。通常のボトルと並べるとどれだけ大きいかわかります!

軽々と持ち上げる新郎さん、男らしかったですよ~(^_-)-☆

友達や家族に恵まれて、余興も大盛況でした!

幸せな家庭を築いてくださいね♪