最近の私

最近、イロイロな現場に出没させていただいている私です。

昨日は、<ときめきバザール>の取材に↓

ちなみに中央でドラムの指導を受けているのは、

新メンバーの山本真智子です。

ちょこっとだけ、出演させていただきました!

そしてさらに今日は、<ながさき みーちゅー>の撮影現場へ↓

実は、<みーちゅー>を一年担当させていただいた廣瀬が、

今回が最後の<みーちゅー>取材となったのです・・・

ラストにして初になってしまった、廣瀬の取材現場潜入です。

一年間、頑張っていただき本当に感謝しています。

ありがとうございました!

また、新しいことにチャレンジ!!

そして、気になる新レポーターは誰でしょう?

お楽しみに♪


3件のコメント

  1. 清香ちゃん 最期〜?! み〜ちゅ〜は真由さん一人になる…?!(・ω・`*)新メンバーは経験者?聞かない名前ですが

  2. >カトキチさん

    みーちゅーは、真由ちゃん1人になることはありませんよ(^^)

    今、研修しているレポーターがいますから、

    発表まで、もう少しお待ち下さいませ。

    新メンバーは、今年4人入ります。

    そのうち経験者は1人だけで、他3名は、レッスン生から浮上してきました☆

    山本真智子もレッスン生です。

    ですから、本当に今後の展開が楽しみですね~~~♪

  3. あっらぁ、清香ちゃん出なくなるんですか。

    ブログの更新もしてなかったし、CMも出演者が変わってたから、寂しくなりますなぁ。

    それと、メンバーのプロフィール、内容が少し古く、変わってるところもあるようなので、リニューアル時、更新してもらえれば有り難いです。

コメントは停止中です。