メニューにないスペシャルメニューが続々登場!

普段は、お目見えしないスペシャルバージョンのウェディングケーキです!

苺ロールに、鯛ごはんに①

 

 

 

 

 

 

 

「苺のロールケーキ、1メートルバージョン」です!

登場すると早速、ゲストからの注目が集まります☆

もうひとつは、「鯛ごはん」です!

桜の季節に獲れる鯛は「桜鯛」と呼ばれるそうで、それほどに美味。

春の門出を祝う一品としてはピッタリでした!!

丸ごと1匹使われて、うまみを充分に吸ったご飯は大好評でした!

なによりも、家族を大切に思う新郎新婦のお二人が、

終始、笑顔でいてくださったことが、とても嬉しかったです~~

お幸せに!

苺ロールに、対ご飯に②

手作りクッキー、400個以上☆

新婦は、元パティシエ!

ということで、打ち合わせの時から「クッキー作ります。」

とサラリとおっしゃってはいたのですが、

実際に、その量を見てびっくりしました(@@;

私にもおすそわけをいただいたのですが、

ラッピングもとてもかわいくて、味もGOOD♪

さらに、新郎は、歌にサプライズに大奮闘で盛り上げ上手。

あたたかーい、雰囲気の披露宴になりました(^^)

ウェルカムディスプレイもアイディア満載!

うらやましカップルでした~~お幸せに!

新婦はパティシエ①新婦はパティシエ②