メニューにないスペシャルメニューが続々登場!

普段は、お目見えしないスペシャルバージョンのウェディングケーキです!

苺ロールに、鯛ごはんに①

 

 

 

 

 

 

 

「苺のロールケーキ、1メートルバージョン」です!

登場すると早速、ゲストからの注目が集まります☆

もうひとつは、「鯛ごはん」です!

桜の季節に獲れる鯛は「桜鯛」と呼ばれるそうで、それほどに美味。

春の門出を祝う一品としてはピッタリでした!!

丸ごと1匹使われて、うまみを充分に吸ったご飯は大好評でした!

なによりも、家族を大切に思う新郎新婦のお二人が、

終始、笑顔でいてくださったことが、とても嬉しかったです~~

お幸せに!

苺ロールに、対ご飯に②


2件のコメント

  1. すみません、内容が異なりますが、思うことが
    ありましたので、書かせていただきます。

    昨日、県北から、夢彩都まで、電波チラシの現場を見に行きました。

    諸般の事情により、朝の分にのみ見に行きましたが、なかなか興味深いものでしたよ。

    谷口亜純、蒔田千鶴両名の仕事ぶりを見て、楽しい職場なんだろうなぁ、と、思いましたね。

    テレビの撮影現場って、取材を受けない一般人は、あまり見ることが出来ないので、貴重な体験をさせていただきました。

    これから先、アナウンス倶楽部のスタッフの方々から、目が離せません。

  2. >meicksさん

    電波チラシの視察ありがとうございました!

    手前味噌ですが、みな、毎日頑張っておりますので、

    私としても感謝につきない気持ちでいっぱいです。

    これも、皆さんの応援があってこそ・・・

    今後とも、あたたかく支えてくださいませ。

    コメントありがとうございました。

コメントはできません。