幸せのメロディ♪

幸せのメロディ①

 

 

 

 

「カノン」をヴァイオリン演奏しているのが新郎。

その後ろでバック演奏者として支えるのがカルテット奏者の皆さん!

そ・し・て・・・指揮をしているのが新婦♪

とぉっても、絵になっておりました!!

数々のサプライズも成功し、ブーケプルズも新婦の妹さんがゲット☆

こんなこともあるんだな~~って、感動しました。

これからは、千葉にての新生活☆

しっかりタクトを振るのは新婦のほうで?!(笑)

お幸せに(^^)/

幸せのメロディ②

エキスパートミーティング

インフルエンザ治療と吸入療法の意義

 

 

 

 

 

 

 

エキスパートミーティングの司会を担当させていただきました☆

果たしてエキスパートミーティングとは??

なんと、医療のエキスパートであるドクター陣が全国からそろい、

インフルエンザ治療の最先端の研究や講演でした!

実績やデータなどに基づき、白熱したパネルディスカッションも!!

最初は、専門用語ばかりのため、宇宙語にしか聞こえなかったのですが、

わからないながらにもしっかり聴いていたので、

後半は、少し理解しながら楽しくすごすことができました。

勉強になりましたよーーーー!!!ホント!!!

とてもいいお仕事をさせていただきまして、ありがとうございました☆