一人ずつ・・・

一人ずつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルから一人ずつ選んで、

2人のところにキャンドルの火を取りに来ていただく演出は、

その方への思いのこもったメッセージつき・・・

そのラストの方は、新郎のお母さまでした。

「女手ひとつで育ててくださってありがとうございました。」

というメッセージを紹介するとき、私も涙声に・・・

別のシーンで、花束贈呈のときに、新婦と新婦のお父様が

抱き合うという場面でも、ウルウル・・・

何度、涙をこらえて司会をしたかわからないほど、

感動が沢山の人前式と披露宴でした。

一人ずつ・・・感謝の気持ちを伝えること・・・

日常ではできないことを、結婚式でかなえる。

結婚式の大切さを改めて感じた一日でした☆

蛇踊り対決!

今回の余興の見せ場は、やはり新郎職場の同期の皆様による蛇踊りと、

新婦の職場の皆様による蛇踊りでした!

新郎側の蛇踊りは、写真掲載に躊躇せざるおえない上半身裸のパロディ風~

(想像でお楽しみください。)

新婦側の蛇踊りは、本格的な白蛇をレンタルし、

重たい蛇を持ちあげて舞うたくましい女子一同↓↓↓

どちらの蛇も、精一杯の披露で会場は大盛り上がりでした☆

新郎新婦も明るいキャラクターだったおかげで、

エンドロールまで拍手喝采でした!!

お2人の楽しい家庭づくりを楽しみにしています☆

携帯電話で☆

披露宴中、もりあがったゲームは携帯電話を使ったゲームでした!

普通は、こういう席では「携帯電話の電源はマナーモードに・・・」

というアナウンスを入れるのですが、

この時ばかりは違います!

「携帯、出してください!今から新郎新婦が電話をしますので、

かかってきた人は、前に出てきてください!!」

と案内すると、次々にバッグや袋から電話を出し、

自分の携帯をみつめる皆さん!

それに新郎親族によるソーラン節や、

新婦本人とご友人によるクラリネット演奏!

みどころ満載でした☆

いよいよ本格的に、静岡での新生活がスタートですね(^^)

いつまでもお幸せに♪

携帯ゲームで